楽しむことって大切

どんなことでも「楽しむ」ということは、やっぱり大切だと思う。
「何でも楽しみながら出来る」
それだけで強くなれるし、幸せにもなれる。


「嫌なものは嫌だ!」
それも凄く大切だと思う。自分に正直でありたい。
そんな時は「嫌々やることを楽しむ」という手もある。

                                                                                                                  • -

嫌々やることを楽しむ例
「嫌々やるってこういう気持ちやねんなぁ。。。」
嫌な気分やけど、普段考えないようなことを考えられるし
あの人もあの時は、こういう気持ちだったんだろうなぁ。
1つ、人の気持ちが分かるレベルが上がったかも。
なるほど、嫌なことをやるのもたまには良いな。